スプリンターズSを勝った騎手のコメント「僕は幸せです。」

素晴らしいコメントだ…。


スリープレスナイトスプリンターズSを勝ちました。
デビューから注目つうかひいきにしていた馬なので
自分も嬉しい勝利でした。


上村という理由で切らず買い続けて良かったといったところ。
三連単だと取れないんだけど、それは相手間違いなので自分の問題。


上村といえばダービー2番人気があったよなあ。ナムラコクオー
あの時勝ってたらJRAデビュー最短(3年目)でダービー制覇だったんだよな。
あの負けから運を逃したのか、今まで勝てなかったからね。
去年のペールギュントの2着があるように、短距離ならOKってとこかね。


今日は凱旋門賞もありますな。メイショウサムソンが出ます。
さてどうなるか。


しかしメイショウサムソンはいつも冷遇されてるよね。
NHKで放送しないみたいだし。