POG神奈川某市杯Z 第12回「シンザン記念は良く出るぞ」

メイバデスのあまりの弱さに、以下2名は唖然!!
で重賞2つに出走

                                                                                                                                                        • -

RORO(以下ロ)「メイバデスはさっぱりだな、脅威の弱さだ。」
ラーメン一郎(以下ラ)「ダート1000m未勝利で勝ち馬から7秒2つけられて大差のシンガリ負けだ。」
ロ「ウイニングポストはある意味素晴らしい自己満足ゲームだよなあ。
  母がサンデーサイレンス×メロンパンでジーワン勝ち馬出せるからね。
  これが現実の結果というものですよね。」
ラ「おそらくタイムオーバーでしょうか。」
ロ「だろうよ。その差ならな。今までPOGで指名して、出走したことある馬の中で
  最弱にこれでなったな。ある意味名誉だ。(かなり皮肉)
  もともとこういう結果になる可能性もあると思ってたので、仕方なし。」
ラ「まずはフェアリーS。ダイワバーガンディが出走です。」
ロ「前走(サフラン賞)がフケで負けたっつうコメントが某競馬新聞の馬柱に載ってるぞ。
  汚ねえ!!そんなことサフラン賞では触れてなかったじゃないか!!
  ヨシトミのせいにした俺が馬鹿じゃねえかよ!」
ラ「競馬ではよくあることです。」
ロ「勝つかと言われると難しいかもしれんが、掲示板だったら十分あり。
  2着以内を一番歓迎するけどね。」
ラ「そしてシンザン記念。キングスレガリアが出走です。」
ロ「キングスレガリア去年脚が怪しくて阪神最終週の自己条件戦(ミクロコスモスが勝ったやつね)回避してるんだよな。
  どうも順調さに欠けてるような。使いまくるのは個人的に歓迎だが、少し不安だ。
  デイリー杯の調子ならば、ここも十分勝負になるんだがね。」

                                                                                                                                                        • -