桜花賞結果

ブエナビスタ 桜花賞勝利!!


素晴らしい!馬が強かった。
それだけではないね、アンカツはさすがきっちり勝たせてくれる。


レースは正直ヒヤッとしっぱなしだった。
道中17番手、4コーナー16番手で直線大外
いい脚で追い込んでくる所、先にレッドディザイアが先頭にたって
これはやらかした…。と思ったら
キッチリ差しきって半馬身差勝利。


お〜怖い。あぶねえあぶねえ
一歩間違えたら負けたかもしれん。競馬はやはりレースをやってみないと…なわけです。


でまあタイム面では、チューリップ賞の勝ちタイムから成長どうなのよと思ったら
今回JFより速いタイムで勝ってるし
上がり3ハロン新馬は超える自己最速の33.3。心配は無用


きっちり勝ったのでそこはさすが。アンカシさんも言ってるけど
自分もオークスが楽しみです。