ちょっと個人的内容が多い、改めた振り返り

2日前(2010-04-04)の内容はついに怒りをここホースニュース「ロロ」2に
ぶつけるようになってしまってよろしくない限りだ…。
このブログも潮時かもしれん。できるだけ八つ当たり内容は避けてたのにね…。
あの内容で不快になってしまった人がいたら申し訳ない…。


本当に流れが悪いときは立て続けに起こるからタチが悪いよね。
POG馬が2頭出て、共に敗北するだけではいくらなんでもあそこまではなりません。
1番人気のPOG馬のクソ騎乗だって今さら何度も見ている話で…。
結論は、とにかく「タイミングの悪さ」これにつきます。


土日で言うと、
クソ血統ゴミディオス2号の敗北→
実は今まで指名したPOG馬でベスト5に入る弱さじゃないかといいたくなる
イカイカブラウンの惨敗→
伏竜ステークス
(キラウエア、プレファシオこの2頭の結果がなぜここまで問題視するのかはここでは書きません。
 今までの流れを知りたいなら口頭で説明します。)
で、ダービー卿と
一つプラスとなる内容もあったんだが台無しだった…。


3月好調だったのでしっぺ返しが来てしまったのかもな…。
これから楽しみな時期だけに、さすがに馬券休業はするわけにも行かん!!
というところだ。


話は全然変わって、マチカネでお馴染み細川オーナーが亡くなったとのこと。
最近数ヶ月で有名な馬主の訃報が目立ちます。
マチカネワラウカドマチカネフクキタルとセットで名前をつけたくせに
どっちも活躍(ワラウカドがジーツー勝ち、フクキタルがジーワン勝ち)したのは
今思うとかなりすごいような気がするし、この2頭は印象に残っております。