5月23日の競馬を振り返る。

帰って来ました振り返りコーナー。


実は青葉賞プリンシパルステークスヴィクトリアマイルオークス
府中へ出撃してたので、事前予想が少なかったわけです。


オークス振り返り
ニュースでも触れている通り、1着同着の決着。
見ごたえのあるデットヒートだった。勝った馬共にお見事です。


で、自分の予想
>◎サンテミリオン
>(中略)
>△アパパネ


お、◎のサンテミリオンが1着ですな。オイシイ人気でしたよ。
単勝が正解だったかも。取ったのは馬連だけでした。
予想はあってたのでヨシとしよう。


東海ステークス
今年は京都1900mでした。シルクメビウスが勝利。
ハンデ戦でもないのに1頭は人気薄が来てしまうため、なかなか馬券が
当たらない重賞になってしまってるなあ…。


□重賞以外のその他
京都11R 白藤賞
アドマイヤプリンスが勝利。三連単的中。
休養あけだったが状態がカギだった。
頭数、相手を見る限りチャンスとは思った。
見切ってはいけませんよ。モノがいい馬は来る時は来ます。


ついに日本ダービーの時期が来ました。今年はいいねえ。テンションが上がります!