9月26日の競馬回顧 良かったレース編

また後だしだ。そろそろ事前予想して回顧しないと効果は無いかな。


神戸新聞杯
ローズキングダム勝利!やったね!!!


当然◎ローズキングダムですよ
で、○はエイシンフラッシュ、▲ビッグウィーク、△レーヴドリアン 他
ダービー馬との叩き合いに見事競りあい勝利。直線はなかなか熱い勝負だった。
当たった1部の馬券は下の左側の画像。


ちなみにローズキングダムはプラス22キロで出走したんよ。
でハシグチ調教師のコメント
「数字だけを見たらビックリしたやろ? でも、見た目の太め感はなかったからね。新馬戦は京都で456キロ。それ以降はダービーまで遠征だったから、長距離輸送で減ってたんだ」
呆れました。さすが小牧の騎乗を減らして勝ちにいくという姿勢を見せながら
高倉を乗せる落ち目調教師!
だが弱気で来た時の方が信用できるので今回は買わせていただきました。けなしつつもサンクスと。


次はこれ。阪神4レースの新馬戦です。
1着 キタサンカムイデン
2着 スマートロビン
3着 ゼンノルジェロ
1番人気スマートロビンがパチものという偏見予想より
スマートロビン以外の単勝を9頭分購入。
勝ったキタサンカムイデンは単勝960円だったので黒字(ちょっとだけど…。)やったね!!
一応買ってます画像右側のやつね。他の馬も当然買ってました。都合上省略