買う馬が多い単複祭り

今日はいろいろ買いたい馬が多め。さて何頭の馬が馬券圏内にからむだろうか
額は不定だが、買う馬を羅列してみよう。


小倉2R
ゼンノルジェロ
→ダート替わりいいかも。チャンス。
トーアウィンザー
新馬戦のそこそこ善戦は何処へ…。ここは苦しいか。


東京3R
ソウルオブエイチ
→ま、無理でしょ。


東京5R
エクセレントピーク
→一番望み薄だろうな。


京都8R
キョウジ
→最近2着つづき。そろそろ勝てそうな気もするな。


京都9R
ブルーモーリシャス
→買い時は前走だろうな。今回はやられるパターンじゃないか。


小倉10R
カスクドール
→まあ少し買うくらいだろう。


小倉11R
シャア
→小坂専用機。小坂が乗って3倍の性能なのは結構嘘じゃないぞ。


小倉12R
アルーリングムーン
→最近はもうマイルじゃ通用しない馬になってしまったなあ…。


京都11R
トゥザグローリー
→人気は仕方ないか。今の勢いそのままに勝利して欲しいね。


東京11R
ダノンバラード
→池江父の引退を飾れるか!?


全滅だけは無いといいんだけどね。