今頃だけど先週の出撃簡単回顧

最近忙しいか?と言われるとそこまでではないです。
このブログを書けなかったわけではありません。
俺は基本的にその時の気分に左右されるので、更新タイミングがあてにならないのです。


先週、京都競馬場へ出撃したわけです。
ご存じのとおり、菊花賞オルフェーヴルが勝ち、牡馬3冠を達成しました!!
完勝でしたねえ。
何がすごいって残り300手前で先頭に立った瞬間、勝ちを確信できたからなあ。
こんなことって中々ないよ。それだけ強さを見せつけた勝ち方でした。


馬券は人気馬同士の決着なので配当は高くないけどきっちり三連単、三連複を取り多少の黒字は出た。
菊花賞に関しては文句のない結果。行って良かったと俺は思っている。


今年あと1回出走するとの事だが、古馬と戦うのが非常に楽しみだ。


しかしこの日、菊花賞以外の特別戦とか馬券が全然当たらなかったなあ。
流れはどうもよろしくない。
去年はそこそこ取ったような気がするけどねえ。