年末コメント2011

2011年も今日で終了。
今年は世間的な出来事、競馬的な出来事、私的な競馬、私的な仕事、本当に私的な事も入れたら
本当にいろいろあった年。忘れられない年であったことは間違いないですね。


以下、使い回しに近い自問自答

Q.「ツイッターやる気は結局あるの?」

A.「麻雀メンバーのを見ると近況も分かり便利なのだが、俺は使ってはいけないんだよ。
   どうなるかは想像にお任せするが、絶対に良くないことが起こるぞ。」


Q.「POGの事について少なくない?」

A.「某掲示板のPOGスレを荒らしたこともあったし、もういいだろう。
   まあ、今年はいい馬がいっぱいいるんで、来年も楽しみなのは間違いないな。」


Q.「ゲームネタは?」

A.「テグ、グ5、F4A、2Z、テエ、CJ
   今年でまともに時間を費やしたのはこれくらいか。まあ他にもあるような気がするが
   ここで書く必要もないだろう。」


Q.「ラーメンネタは出ないの?」

A.「だからさぁ、ラーメンは人の感想より、自分で食べるのが一番だと思わないかい。」


Q.「ブエナビスタの引退について一言」

A.「無事繁殖牝馬になって何より。あとは死なないで。子供が競走馬で走るのを見たい。」


Q.「来年の競馬について一言」

A.「一つでも多く馬券を当て、万馬券を当て、くだらないミスを一つでもなくす、それくらいだね」


Q.「ホースニュース「ロロ」3にはいつなるの?」

A.「今年なったぞ、バージョン3!!時計が増えたっしょ。4にはならないんじゃないの」


結局いつも通りということで
ホースニュース「ロロ」3、2012年も続きます。よろしくお願いします!!