阪神大賞典の結果について

せっかくなのでこの画像を見ていただきたい。
オルフェーヴルが外にふくれて失速した時点の写真です。


すごさがよく分かるね。普通は競走中止か惨敗レベルだよこれは。
ここから2着に来るんだからなあ。競馬マンガの世界だ。
こういうのがあるから面白いよね。だから競馬はやめられない止まらない。


しかしこういう風に言えるのも阪神大賞典の馬券をキッチリ取ったことが大きいのかな。
ギュスターヴクライが勝つ発想はなかったから大勝とはいかなかったけれども。
オルフェーヴル勝つこと前提で買っていたら、ショックだったからなあ。


今日はWIN5がチャンスだと思い購入。当たりませんでした。(そりゃあ的中4票ですからね…。)
その分の金を結構失ってしまった。