弥生賞と中京記念 感想


中京記念


ノーッ!2、3、4着かあ、マチカネオーラが勝ってもうた。
柏木集保がnetkeibaで50キロとかいうから(後に修正されました)
ということにしておきます。
ローゼンクロイツは勝ちに行く競馬だったのでまあG3の一つや二つ
また勝ってくれるかも。負けても納得なレースぷりでした。


弥生賞


アドマイヤムーンはきっちり勝ちますね
最近自分の中で武豊の認める度が上がった気がする。
しかしマツヒロセンセーの勢いはすげえなあ
サクラメガワンダーは2着には来て欲しかったのでちょい残念
残り100あたりの坂で思ったほど伸びなかったような


なんと弥生賞なのに3連複万馬券という穴決着になりましたが
きさらぎ賞から来た馬が2、3着ですか、今週はきさらぎからの馬が激走
しましたなあ


きさらぎ賞
3着 マイネルスケルツィ 黄梅(500万)人気に応え1着
4着 グロリアスウィーク 弥生賞2着
5着 アドマイヤメイン  500万平場9馬身差1着
6着 ディープエアー   弥生賞3着


9着 アスタートリッピー 雪割(500万)3着…


すいません。そこまででもないですかね
メイショウサムソンはスプリング?でどこまで
やれるのでしょうか