今回は競馬の話とは関係ございませんよ

ディープインパクトはブログから
第二章「おてんば姫の冒険


(注:サブタイトルに意味はございません)


王「おお アリーナか? じいから きいたのだが ちからだめしの…(略)


おっといけね




知らぬが仏、なんだかいい言葉かもしれないですね
ただ見たいモノ、欲しいモノがあるとすぐ手をうってしまうのが自分なんです。


今までは
競馬関連の全く知人じゃない人のブログ、もしくは
麻雀、競馬メンツのブログしか読んだことはありませんでしたが


今回は「mixi」に潜入し
会社の自分の同期のを見てみました。


最初に褒めておきますと
楽しそうです。コメントもそれなりにあるし


ただ正直言うと自分はあういう内容は引くとまでは
いきませんが、ノリ的にはなんつうかーあんまりって感じです。


友達にはなりたくないっすね
集まった時と全然違うじゃん
会社上の表面上の付き合いって素敵なもんだ
うまくいってる感あるもん


ただ唯一、F氏のには好感を持ちましたよ
(F氏…旧ブログ参照)
参照URL http://spaces.msn.com/rorojapan/blog/cns!F08940C60B4527DC!185.entry


日記の文にいつもと変わらん感じを受けました
プロフィール紹介も平和的だし
いつも共に昼飯を食うだけあるね
(F氏だけは他の会社の方なのになあ)


ということで気が変わってしまいました
3月25日は同期の飲み会を捨て
毎日杯等の重賞をみて、ドバイをみるっす
日本馬が9頭出ますから、せっかくなので
(いいのか俺…!?)



3月25日ゲージ

当初


飲み会     毎日杯日経賞・ドバイ
 ├───────────┤
  ↑


現在


飲み会     毎日杯日経賞・ドバイ
 ├───────────┤
                ↑