また来ましたよ。この時期が

いつもと比べて、早い予想です。


土日はいませんので(京都出撃のため)

ここで菊花賞について書きます。


メイショウサムソン
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
トーホウアラン
マルカシェンク

本命はメイショウサムソン、距離延長プラスで
負けるシーンは考えにくい。
勝って3冠とってもらいましょう!(去年と同じようなフレーズじゃ!)


アドマイヤメイン
本来なら本命馬だが、どう考えても母プロモーションと母父へクター(以下略)より
3000mは無理くせー、切ってもいいくらい。
しかしお気に入りだし、騎手も武豊ですから、一応いれました。


ドリームパスポート
騎手が高田になることはないため、普通に3番手評価とした。
確実に上位に来ると思う。フジキセキは短距離得意な感じなので
それをどうはねのけるか


トーホウアラン
切るわけにもいかんでしょう、父ダンスインザダーク
菊はよく来るし。


マルカシェンク
ダービー4着。毎日王冠も4着。距離さえ持てば上位と見た。



メイショウサムソン
相手はこの4頭で当てに行きます。外したくないですなあ。



3冠ムードなのに、マスコミ煽ってる気が全然しません。
ディープインパクト薬物事件のニュースの方が取り扱いが大きい始末だし…。
果たして結末はいかに!?