POG神奈川某市杯-4 第4回「ギンギラギンにさりげなく」


今週は出る頭数が多いので短評でも


11/4京都5R 新馬
アドマイヤオーラ
この時期デビューできたので個人的にはファインセラより好印象です。
まあファインセラは現在勝ち数だけはぼちぼち(地方時代入れ計6勝)
しかし、ホースニュース馬のPOGでやたら人気になってますなあ。
これでこっちは選ぶのやめようと思った俺はひねくれ精神だが
やっぱりねえ…


ギンギラギン
さりげなくソエ
さりげなく放牧も
さりげなくデビュー
さりげなく2歳馬に調教で先着
さりげなく芝馬?か


ハンティングダラー
しばらく出ないかと思ったが、回復が思ったより早く、今週登場
ここは一番勝てない気がする。今後はどうなるかは別として


なお、かつてのコメントで「母親も重賞馬だけに〜」と書いたが
シングライクトークは重賞馬ではありません。勘違い炸裂!!スミマセン



他(面倒なので別表現。元の馬はなんとなく分かるかと。)
ロープレ 京都2R
今回の相手はブライトロジックっぽいが、ここは落とせない1戦
テンザンコノハナという輩だけには絶対負けん!ていうか負けることは許されん!


降着馬鹿の妹 東京5R
降着馬鹿(伊吹ナントカ号)の下も地味に登場。地味な着順だろう。
ただし今週出走する他4頭よりも一番オッズがつくはずなので。馬券だけは力が入るね。