POG神奈川某市杯-4 第5回「腰部挫創」


前回書いた形式のように出走した馬の短いコメント


アドマイヤオーラ
よっしゃ、新馬勝利!!
シルヴァコクピットの弟には負けるわけにはいかんしょ。
能力で押し切ったと思っている。今後どうなっていくだろうか。


ギンギラギン
いやあ朝見たらさりげない取り消しでびびった。すぐに直ればいいんだけれど。


ハンティングダラー
これはいただけないな。確かに勝ちはないとコメントしましたが…。
しばらく休んで立て直してもいいと思ったくらい。



ロープレ
テンザンコノハナという輩とはモノが違います!
パドックで馬体が寂しいという解説者のコメントだったが、
この血統は関係ないですな。


降着馬鹿の妹 東京5R
地味に登場。地味な着順だろう。→7着
新聞の印は結構よかったんだけどなあ。去年の1個上の兄と同じ着順じゃねえか
長い目で見るか。


勝って欲しい馬2頭がホントに勝って気分がいい展開。
先週がかなり不調だった馬券の調子もよくなった。日曜は買わずに
来週まで充電か!?