POG神奈川某市杯Zの例の日記は打ち切りなんですか?

違います。ネタ不足でもありません。


札幌記念定量戦になったようですね。賞金が上がった時と同時かな。
てことで予想
◎お祭りウッホ
マイネルチャールズ
マンハッタンスカイ
△フィールドベアー


波乱はないかと。今年は堅い決着くさい。
三連単で買うならこういう印の順、お祭りウッホが負ける馬券はアリなんじゃないかね
印以外の馬も押さえるつもり。コンゴウ、タスカ、シルクあたり


ついでに、オープン特別も予想です。
NSTOP
◎ローブデコルテ
マイネルレーニア
マイネルフォーグ


馬場がやや重とそこまで悪化してないし
1、4、5、6、8番で掲示板独占でしょこのメンバーなら
あえてくるならヤマニンエマイユなのかもしれんが
ローブデコルテはここで掲示板外なら引退で
繁殖入りをすすめます。


小倉日経OP
ニルヴァーナ
グロリアスウィーク
ピカレスクコート

◎-○だけで十分とみた。