POG神奈川某市杯Z 第4回「親子制覇がかかってたりします。」

おぎやはぎです。小木が新潟記念の実況をしましたけど何か問題でも?
→そうです、そうなんです、アルコセニョーラなんです!!


ワロタ。

                                                                                                                                                                              • -

インタビュアー(以下イ) 「メジロシャレードが雷に驚き負傷。競走馬生命の危機に立っています。」
RORO(以下ロ) 「雷は仕方ない。犬だっておかしくなるんだもん」
イ「ええ、雷が鳴ると涙目になって落ち着かなくなるどっかの犬ですね。」
ロ「うん。メジロドーベルの仔ってのは不運の連続だな
  死ぬのだけは本当にカンベンして欲しいんですよ。引退も仕方なし。とにかく死ぬなあ〜」
イ「日ごろ某騎手に死ねとか罵倒するアナタでは説得力に欠けますね!!」
ロ「…。」
イ「少し前ですが、トモダチも骨折したっていう情報を手に入れましたよ。」
ロ「全治6ヶ月、復帰は当分先だろうな。」
イ「デラックスが未出走のまま登録抹消しましたね。行き先等詳しい情報は不明ですが」
ロ「また小田切馬か。災難続きだ」
イ「テンザンアモーレやランチボックスがレースに出てもシンガリ負けで話になりませんね。」
ロ「知るかボケェ!!
  てめえさっきから残念な話題ばかり出しやがって!わざとやってるだろ。」
イ「ネタに困らなくていいですよ。」
ロ「貴様のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだっ!」
イ「な。なんだとーーー」


ボカーン(爆発音)

                                                                                                                                                                      • -

今週はダイワバーガンディが新潟2歳ステークスに出走します。
前走新馬芝1200勝ちからの出走は、連対してないという過去データがあり。
馬券では危険かもしれません。強気にはならず。


アルーリングムーンが未勝利出走。幸の裏切り。
これが吉と出るか凶とでるか。いつでも勝てそうなんだけどねえ。