POG神奈川某市杯Z 第13回「2月、3月でも勝ち上がってることは大事です。」

先週の結果と今週出る馬について、ありきたりな流れ。

                                                                                                                                                        • -

ラーメン一郎(以下ラ)「アドマイヤメインの引退について触れてたよね。どしたの?」

RORO(以下ロ)「POGに限らずお気に入りだったので、お疲れということでコメントしたんだよ。」

ラ「この日記で救世主とか言ってたエアサバスの引退はスルーしてたのに…。」

ロ「知らなかったわけではない!!

  一頭一頭POG馬が引退する度に日記じゃキリが無いだろう。

  ラピッドオレンジだってスルーしてるわけだし。他の馬でもいつ抹消されたかは気にするけどね。」

ラ「そうですか。まあこの日記の都合に口は出しませんよ。」

ロ「ちなみにメインと同じ日に抹消した馬がいた。アンテヴォルテだ!!」

ラ「そろそろPOG神奈川某市杯Zの話にしてくれますか?」

ロ「無視するんじゃねえ!!」


ラ「ペパーミントラヴとキングスレガリアがそれぞれ同じ日に勝ちました。」

ロ「ゴミディオス2号機にならなくて良かった。ダート替わりがプラスなのは予想通りといったところ。
  キングスレガリアはシンザン記念と同様秋山起用で軽視してたが、内容はなかなか。重が得意だったんだろうか
  今までとは相手が楽になったのか完勝。いい流れ」

ラ「で今週の出走馬。未勝利がケイアイスザク、トライアンフマーチ
  新馬がトップモーション、エルフィンがアディアフォーンですか。」

ロ「1個は勝ちたいなあ。皆掲示板は取って0勝もありそうだけれども。
  アディアフォーンは勝てば親子制覇だが、どうも調子がよろしいとは思えないな
  相手見る限り複勝は堅いんだが。人気しだいで紅梅よりは気合が入る。
  トップモーションは時期が狙いすぎなだけに、一番勝って欲しいね。」

ラ「ではまた次回はいつになることやら。」

                                                                                                                                                        • -