POG神奈川某市杯Z 第15回「2月、3月で勝ち上がってることにより、メインレースに出ることができるんだ」

フィリーズレビューの週は勝てず。今週は土曜メインレース3つに出走
そのあたりのコメント

                                                                                                                                                        • -

ラーメン一郎(以下ラ)「今日って各競馬場のメインレースがファルコン、若葉、フラワーCです。」

ラ「全て3歳のレースですね。」

RORO(以下ロ)「その3つのレース全部にPOG馬が出るようなんだ。レアケース。初めてかもねえ」

ロ「ブエナビスタチューリップ賞勝ったおかげで好調だ。

  とは言うものの今週は結構重要なんだよね。

  土曜のこの3レースでどこまでの賞金を稼げるか。」

ラ「では各馬のコメントをどうぞ」

ロ「ファルコンSにキングスレガリアが出走だ。」

  迷走してるよね正直。デビュー戦1200mで惨敗したから距離延長して結果出したのにね。

  母親の距離適正がと一致しない馬っているものだからねえ。

  数使ってくれるのはありがたいので、そこはOKかと。でも毎日杯でよかったような気がするが…。

ラ「次は若葉ステークスです。」

ロ「これはトライアンフマーチ。本命だ。見たかあの未勝利戦の勝ち方を!

  騎手(武幸)のハンデもなんのその、だ。しかし乗り代わってねえ!!」

ラ「フラワーカップにはダイワバーガンディが出走です。」

ロ「ダイワは出るレースが重馬場、不利くらったり等、不完全燃焼の印象が強く

  毎回少し過剰人気気味でも買いたくなってしまうんだ。

  今回は運が向いてきた。抽選には通って馬場も良馬場のようだ。

  1800mさえこなせば、チャンス。」

ラ「今回はありきたりなコメントでしょうか。では次回?また会う日まで…。」

                                                                                                                                                        • -