レパードステークス予想

レパードステークス。今年から新設された重賞でグレードが付いてない。
1着賞金は4500万とジースリー並みといったところか。


レパードといえばやはりオースミレパードが思い浮かぶ。
なぜ、”オースミパレード”じゃなかったんだとその当時(1995年頃)は思った。
「レパード」の意味を知らなかったんで…。
オースミレパードは2007年まで高知で現役でした。最近ですなあ。
ちゃっかり16歳で勝ってるし。(確か最高齢勝利記録かと)
ナリタブライアンと同じ年です。


前ふりは全く関係ない予想
トランセンド
シルクメビウス
▲スーニ
ワンダーアキュート
△スタッドジェルラン


◎は決して過剰人気じゃありません。ダなら走る典型タイプだろう。
シネマスコープといえばどっちかというと芝短距離馬だったけどさ


札幌記念についてはそのうち