POGZ改 死亡フラグか?

まあ順調にデビューできるのはいいことです。


4頭デビューしました。
ヴェラブランカ  10着
ローザミスティカ  9着
ハナヨメノレン  11着
キラウエア     8着


いや〜ここまで結果でないものだったっけかな。
めぐり合わせの悪さなんだろうか。
初戦だけなのでなんとやらだ。
とりあえず、真面目にコメントするのが馬鹿らしくなってきた。
折れてあきらめコメントが出るにはあと何連敗必要か、見もの


せっかくだし歴史的圧敗を目指してもいいか。


4頭の結果であきらめるわけにはいかないので、静観しますか。
今年の2歳のPOG馬の馬券は封印かな。そういう方向で行こう。


買いたいだろうが、今は我慢するしかない…。