自己満日記 その6

自己満日記2010その6 はてなダイアリーのレベルアップ(今さらかよ)に感動する?日記


競馬以外の話は全て「自己満日記」でくくってますね。


これは、3月14日(日)に取った写真です。
海まで行って来ました。泳ぎに行ったり砂遊びをしたわけではありません。
なお、だれかのブログに書いてあったルートを参考にさせていただきました。(パクリともいうが…。)
しのびないですが、ハイ、スミマセン。


で、何の説明も無いとどこの海だか分からない写真です!
この写真を見ただけでどこか分かったらあなたはスゴイ!





この写真は上のとは全く関係ありません。



おっ、画像複数貼れるじゃないか!!
すげえぞはてなダイアリー!!