自己満日記 その7

自己満日記2010その7 はてなダイアリーのレベルアップ(今さらかよ)に感動する?日記パート2


3月22日(月)の事なのにずいぶん経ったような気がする…。
この感覚はいったいなんなんだろうか…。謎だ…。


で、江ノ島へ行ってきた話です。
詳細な内容は「ちゃはおうの日記」「カズ君の日記」の3月22日付けのを見ていただければ分かります。
どうぞご覧下さい。微妙に宣伝です。。。


今回も、何故か少し遅れて3月22日(月)に取った写真でございます。


ありゃ、また海かよ…。茅ヶ崎で取ったものですね。
どうやら海と自転車の画像を取るのが最近はお気に入りのようです。
しかも間違い探しのごとく前回と同じ自転車なんだけど、なくなっているモノがあるな…。



知ってる人が見れば一発で「江ノ島」だと答えてくれた写真


 
これはおまけかな。江ノ島展望灯台で取ったものです。


江の島神社には藤沢にあった某会社(SI○とか呼ばれてた)時代に会社の新年行事で
行って以来およそ6年ぶり。めったに行くものじゃないしね
しかも頂上?の展望台は20年?ぶりくらいじゃないかな。前回の記憶はほとんどありません。
展望台は建てかわって新しくなってるぽいし、江の島植物園が無くなってたな。
→注:どうやら植物園は無くなったわけじゃなく名前が変わったようだ。
 サムソンビッグコックスプレートがどうたらみたいな名前


神奈川県内だけど自転車で行くというのが、またいいもんだね。新鮮に感じるのですよ。