皐月賞予想

昨日のマイラーズカップは印の馬ばかり見事に来て三連単ゲット。
気が向いたら画像および回顧は書きましょうか。


皐月賞の印はこんなところか
ローズキングダム
ダイワファルコン
ヴィクトワールピサ
△1 アリゼオ
△2 リルダヴァル


ひいき目くさいいつもながらの予想だが買うからにはここまでやらないとね。
◎…本命ならこっち。状態良化+枠を生かして前目につければ、勝機アリ。
○…印上は扱い落としてるが実質本命だし馬券の中心の馬。ダイワメジャーとかぶるような
  情報を新聞等で流してるが、そこまでうまくいくかねえ
▲…相手候補なのできりません。3着、4着になるんじゃないの、あの騎手の1番人気が
  あっさり勝つかね。思い切って馬券で切るのもアリじゃないか。
△1 単勝はこんなもんかなあ。中山+騎手ヨコノリだし
△2 骨折明けで叩き2戦目でどうでるかだけ。能力は高いという個人的見解で△に


他馬券圏内としては、レーヴドリアンエイシンアポロンネオヴァンドーム。ここまで。
ハンソデバンドヒルノダムールはこれ以上相手にしても仕方がない。馬券では買わない方向で