マイラーズカップ+中山GJ

中山グッドジョブじゃないよ。


マイラーズカップ予想
キャプテントゥーレ
リーチザクラウン
トライアンフマーチ
△1 セイウンワンダー
△2 スマイルジャック
△3 スズカコーズウェイ


マイラーズカップ皆大好きだねえ。大阪杯にでりゃいいのにと思う馬多数。
これはメンバーがそろった2007年に近いかも。
6頭で広めに買う。
◎…前走はマイナス体重の影響+あの騎手のせいで惨敗。
  懲りずに今回も◎じゃ。マイルなら巻き返せる。
○…最近の着順の悪さで一時期より人気は落ちてるだろうが、勝てる能力はあると見ている。相手筆頭。
▲…競馬は展開が重要と言えるのなら、前回より着順が上がるはずだ。
  騎手はマジで馬鹿だろうけど、馬券で論外なダメ騎手ではないので買ってもいいんだよ。
△1 実力は当然上位で○でもいいくらい。ただ休み明けそこまで得意じゃないので、
  今回は他の3頭より買いたい度が低いからこの位置になっただけ
△2 三浦で結果が出せる貴重な1頭。人気だけど切らない。
△3 前走も差がないし人気にしてないようなら買い。


消…スーパーホーネット
去年の勝ち馬だそうだが、2007年だってウイニングウインドにすら負ける失態をしている
今年はそのパターンで惨敗だ!!


中山グランドジャンプ
メルシーエイタイム
トーワベガ
昇龍拳
△1 テイエムトッパズレ
△2 バトルブレーヴ
△3 マヤノスターダム


◎…8歳と言えばディープインパクトと同じ年になるが
  この世代はダートも強いが、障害は最強クラス。その生き残りの1頭。
  堅いが本命でいいでしょう。馬券圏内は手堅いのでは
○…誰かも言ったけどスト2馬券その1
▲…誰かも言ったけどスト2馬券その2
△1 頑張れ江戸っ子!!
△2 障害強い8歳の実績上位その1
△3 障害強い8歳の実績上位その2


当たればいいねえ。