よくある日記テイストで反省。

う〜む、やはり昨日全く関係ないHNの方を馬鹿にしてしまったが
理由は、目に見えないストレスつうやつですよ…。


とはいえ何でも馬鹿にするのは良くない。今日報いを受けたような気がした…。
今日職場でのとある打ち合わせにて、
とある用語「XXXXX」を間違った意味で使い調子良く説明していた。
しかし
「そもそも、「XXXXX」の意味を分かってるんですか?」
と同じシステムを開発しているチームの人に怒り気味に指摘されてしまった。


(冷静に考えれば間違っていることは分かるのだが、うっかりしてたので間違いに気づかなかった…。)
その業界にいる人ではこの言葉を知らなかったり、
間違って使うと恥ずかしいと思われるのであえて伏字にしておきます。


正直この人は「コイツこんな事も知らないのかよ…。」内心では馬鹿にしてるかもしれないだろう。


ツケなんだろうな。日ごろの行いが良くないとどっかで返って来るのね。
正直反省。できるかぎり下らない文句はやめるべきです…。
はてなダイアリーHNが小田切の人、もしあのコメントを見てたらゴメンナサイ。


てなわけで見えない謎のストレス解消もかねて
24、25、29の世間的に休日な日に遠出してきます。
(29日はそんな遠出でもないけどね…。)
この日は馬券も買わないだろうし、心気一転リフレッシュだ。


では、アディオス!!!
なにも無ければ次この日記に現れるのは4月30日が有力かな。