灰色の戦い2010 その2

その1があったんで、その2があるのが自然な流れ。
もう灰色つうテーマは過去になりつつあるな。「ただの飾り
良くある後だし回顧です。


京成杯オータムハンデ
結局◎テイエムアタック、○ファイアーフロート
ファイアーフロートが展開の利で勝つのは予想通りだったが
単複を買ってない為馬券は外れ。
2着のキョウエイストームを当然消してたわけです。
俺の中ではこの馬を買うことはありえないなあ。あの成績でハンデも軽かったわけじゃねえし。
しかしこのキョウエイストーム、中山巧者もいいところだ。重賞でも来るとはねえ。


セントウルステークス
なんだろなあ。◎メリッサ○グリーンバーディー▲ヘッドライナー△タマモナイスプレイ△ショウナンアルバ
2〜5着はほぼ完璧。ガッカリですよ。俺の得意な自爆で撃沈。
ダッシャーゴーゴーを切ってやらかすとは。悔しいね。
1番人気のスカイノダン消しも正解だったのに。


結局日曜は札幌1R、阪神10Rセントウル、中山11R京成杯AHの3Rだけ購入。
3戦1勝でした。日曜1Rはご存知あのレースですよ。
三連単でいただき。(7頭立てで11倍でしたが。マイネタバサの複がウマーだったよ。)


当たってるのに外れって偽装して報告するやつは少ないと思う。
得することってないと思うので…。外れってコメントしているのは信憑性が高いというわけですよ。
そう思いませんかね…。