6年ぶり5回目

ヤク中タヴァラ大先生が逮捕されてそんなたってないのに…。
ついにあの大物がやってくれました!!


薬物で逮捕されたのは3回目です。
男湯覗きと銃刀法違反を入れて「5回目」っすよ。ヤヴァイね。


タシーロこと田代まさしが薬物所持で逮捕されました。
記事:http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200916010.html


逮捕されたときの画像もあったけど、タシーロ落ち武者じゃないですか…。
薬物はオロソシイな…。やっちゃいけませんねとつくづく思う。


タシーロといえばなつかしき傑作画像。当時ウケたなあ
田代神

男湯覗き


ただし、「片翼の田代」ネタだけは認めん!!あれはダメだ!!


しかしこのネタは2chから転載だが、爆笑した。良く作るよこんなくだらねーネタ。
〜格子園出場校〜

聖シミケン学院(2年ぶり6度目)
学法美川        NP(ノリピー)学園(初)
赤坂工業        槇原大附属
市立JWALK商業    三田学園(3)
押尾学院(初)      ケイウンスク国外退去附属
県ナオコ商業      志村県立田代農業高校(6年ぶり3度目) new!
勝新学院        性カルーセル学院
加勢実業        にしきの育英
嵐大野高校       銀蝿翔科大附属
今井爆竹学園高校  東福岡村(3)
岡崎体育大附属(5)  井上陽水産高校
石田第壱高校     瀧川コロッケ工業
駒大苫小向       ジョン健外語大学附属
西川口夢叶学園(2)  豊川誕工業(6)
四葉高校       四葉江木学園
遊THE六館        岩城工大一
長渕とんぼ高等学校 茅ヶ崎大森高校


元ネタの芸能人が全部分かったら、すごいな!
立派なヤク中マニアです。