昨日に引き続き、予想書く。

こういう時はおとなしくレースを見るに限ります。
馬券は控えめで、黙っていても来週以降使うタイミングが来るはず。
ただ、京都2Rだけは控えめにできなかった…。


前振りとは何の関係もない、印
アルゼンチン共和国杯
トーセンジョーダン
○ゴールデンハインド
▲トリビュートソング
マイネルスターリー


3連単は買わないだろうので、暫定的なもんです。
前走を評価しトーセンを◎に。○はまあお約束みたいなもので。俺がこの馬を軽視しちゃあいけないよ。


みやこステークス
プレファシオ 119.3 9.2 - 14.3


14:55時点
あれ、ゴミ掃除…、じゃなかった馬場掃除がなんで400倍じゃねえんだよ!?
昨日この馬に複勝大量投票があったよね。だから未だにこの複勝オッズなんだよな。


真面目な予想はパス。馬場掃除より人気がないかわいそうなクリーンの単複を買います。