土曜の京王杯2歳ほか

ヨコノリ騎手がめでたく復帰!!
も、降着で騎乗停止じゃないですか、これは。
また休めますね…。複雑な心境ですねこういうのって


でさあ、よく「放馬」による疲労が著しくて、除外って表現ありますよね。
今日俺が単複買ってた京都6レース、タガノロックオンなんだけど
暴走」による疲労が著しくて、除外になりました。だってよ。
暴走っておい!(笑)
返還で金が返ってきて、良かったんだろうか…。


前振りは関係ありません予想。
京王杯2歳ステークス
リアルインパクト
オルフェーヴル
グランプリボス
△エーシンブラン
△ロビンフット


この5頭を買えばいけるのでは。でも難しいな。馬連ぐらいでいくのが良さそうかな。
コメント
◎…不安なのは(消してもいい)データが1つある。それは新馬戦後に京王杯2歳ステークス出た馬の成績がよろしくない。
  しかしまあそれでも可能性とやらで◎にするよ。根拠が薄いか…。
○…能力的に勝つ可能性がありそうだ。兄より東京適正があればあっさりも。
▲…デイリー杯2歳の本命馬。軽視されるだろうし引き続き買うぞ!
△…いちょうステークス上位の2頭は押さえなきゃいかんでしょう。


オーロカップ
ファリダット
テイエムアタック
ショウナンアルバ
アーバニティ


デムーロになったファリダットがこりゃあ勝ってほしいねえ
○は懲りないテイエムアタック。


アンドロメダステークス
◎リルダヴァル
モンテクリスエス


最初は◎アドマイヤメジャーだったんだが、騎手ル(略)、買いたくねえ…。