エリザベス女王杯予想

去年のエリザベス女王杯は悪夢だった…。あの事故から早くも1年
時が過ぎるのを早く感じるような…。今年は悪夢だけはなさそうだ。一安心。


エリザベス女王杯
アパパネ
メイショウベルーガ
リトルアマポーラ
サンテミリオン
スノーフェアリー


三冠馬アパパネを軸にすればはずれは無いとみた、手堅い予想で行きます。
後は去年の悪夢戦法が京都で流行っているぞ。その作戦が今年のエリザベス女王杯で出ないことを祈る。


武蔵野ステークス
ダノンカモン
グロリアスノア
▲ダイショウジェット
ブラボーデイジー
スズカコーズウェイ
△ユノゾフィー


印にあまり意味はありません。人気薄がいるのでBOX買いが有力。
消…3歳の2頭(バトードール、バーディバーディ
  3歳のダートはマジカスレベル。買っていいのは条件戦と芝替わりの馬と春条件馬だった未知の勢力だけ。
  春先オープンだった(主にジャパンダートダービーでた馬)馬は即消しでいいレベル。




しかし橋口厩舎今日好調じゃないか。そのくせ京都8レースだけ負けてんじゃねえよ、バカヤロウ。