事故馬とケツ馬追放運動

今日の予想です。


東京スポーツ杯2歳ステークス
◎サトノペガサス
ダコール
▲リフトザウイングス


ムーアだし後は頑張って下さいとしか言えない。来るか来ないかは別問題。
てか14頭の単勝を全部買ってもいいくらいだ。今回重要なのは下記に書いた消しの2頭。
→実は13頭になるんじゃないかというオチが。一頭消し枠とは別に買ってはいけない馬がいますね。


消:事故馬
消:ケツ馬

これだけじゃよくわからんだろうから説明。
俺の2歳馬で嫌いランキングワンツーの馬です。


事故馬…「フェイトフルウォー
放馬して新馬を勝ちやがった糞馬。
そして俺の三連単的中を阻止した重罪で2度と買わない馬。
コイツが勝った時歓声が沸いたんだが、本当に頭に来た。
観客を殺してしまおうと思ったくらいだ。
なんでそんな糞馬が勝って沸くんだよ。頭おかしいんじゃねえの!!!


うーむ、俺には犯罪者の素質があるのかもしれない…。


早く事故れ、早く引退してしまえ。
今回も放馬して競争除外になることを祈る。


ケツ馬…「ビップセレブアイ」
能無し五流厩舎"清水久"厩舎の分際で、好メンバーだった新馬を勝ちやがった糞馬。
そして俺の三連単的中を阻止した重罪で2度と買わない馬。
俺はこの清水久厩舎の評価が一番低い。
散々たたいている牧浦厩舎以下だ。早く調教師免許を返上しておとなくしてもらいたい。
なんだか現在(11:30)、単勝一番人気になってるし。
こんな五流厩舎の馬が来るわけがない。最下位がお似合いだ。
ゲート空いて競争中止でもいいや。
早く引退してくれ、存在が邪魔。


とにかくこの2頭だけが勝たなければいい。勝つことがないことを願う。