有馬記念振り返り

いやあ、昨日は書けなかったんよ。家帰ってきたのが0時半だったからな。


だから有馬記念については今日振り返りになります。


結果は
1着 ヴィクトワールピサ
2着 ブエナビスタ
3着 トゥザグローリー


惜しい、悔しい!ハナ差…でブエナビスタは2着に。
勝ち運無いなあ…。良く走ってるよ。今回は何も俺は非難はしません。
でだ、トゥザグローリーだろ、今回のMVPは!14番人気だぜ。
まあ人気は妥当でしょう。俺も半信半疑なので来るとはあまり思ってなかったよ。
普通に考えれば消しが妥当だろな。


だがこのブログで
>◎ブエナビスタ
>○トゥザグローリー
>▲ヴィクトワールピサ
対抗にしてるのね。会心の一撃もいいところです。
ダービー本命にした馬ですから。入れ込み度が違いますよ。
ブエナビスタは負けたけど複勝が結構配当良く、3連複を取ったので救われた。何気に儲けさせていただいた。
いい年を越せそうだ。


嬉しいくらいに今年後半の馬券成績(特にジーワン)は好調すぎる。
あの最凶最悪の安田記念、屈辱の宝塚記念を期に、運を掴んだんだ。そう思います。


でこのブログで今年残り何を書くかな。ネタはあるが時間の問題だ。
俺はヒマアピールはしないぞ。その気になればやることなんていくらでもあるんだ。