年末コメント2010

2010年も今日で終了。いろいろあったなあ。


万馬券のノルマXX発は振りかえってもアリかなあ。去年以上の成果が出ました。


以下、自問自答
Q.「マージャンメンバーに触発されて、ツイッターやる気はありますか?」
A.「ツイッター、何それ?おいしいの? って言ったじゃんプロフィールに」


Q.「POGの事について少なくない?」
A.「いや、書くのはいいけど、醜いネタばかりだよ。」


Q.「やきゅつくオンラインはどうなったんですか?」
A.「オーナー名「イカイカブラウン」のあのチームは、解散しました。
   (確か10月頃かな)
   メジャーではそれなりに優勝したけど、プレミアの優勝は無理だった。
   ワールドトーナメントは4位が最高か。あれは運に左右されるからね。」


Q.「ゲームネタが最近ないよね?」
A.「ネタは豊富なのでゲームネタなら週1ペースで行けるんだが
   絶対長文になるので長文を書くのが疲れる俺は、意図的に避けてるんですよ。」


Q.「ラーメンネタはどうしたんだ?」
A.「ラーメンは人の感想より、自分で食べるのが一番だと思わないかい。」


Q.「ホースニュース「ロロ」3にはいつなるの?」
A.「3にしてもいいんだけどね…。でもまだまだ2のままじゃ!!」


ということで
ホースニュース「ロロ」2、2011年も引き続き今の感じで続けます。よろしくお願いします!!