ヴィクトリアマイル

ん?ヴィクトリアマイルの予想や感想はどうしたんだって?


そんなに俺の感想が聞きたいんすか。書きたくないよ。
勝って欲しい馬が勝たないんじゃね。負け運ブエナビスタ
負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運
負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運
負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運負け運


あと、岩田が悪いとは思ってないが、岩田降りてくれないかな。その方が今後すっきりする。


待てよ、こういうときはネガティブキャンペーンをするべきだよね。
言いたいことがわかるかな。
そう「ブエナビスタは衰えた。今後1円もいらないんだよ。」分かるかな。
そう思って買わない人が増えてくれればなおヨロシ。みな買わなくていいんだよ。