インチキハンデ戦なんて口にできなくなるなあ

結局、今日は6/18、6/19に引きずられた出勤は無くなり、
(7/3出勤は濃厚だったため、今日正直馬券買うことに関してはずっとやる気がなかった。)


かつ、7月〜9月は土日出勤する勤務体系になったので
本来は休みにならなそうだが、今日だけ仕事がたまたま休みだったので(昨日は休みではない)
馬券をちょこっと買ってしまった。


で米子の3連単が当たったのを皮切りに
おまけで買ったWIN5が当たった。
やはり的中者が多く、まあ配当はあんなもんだが
テンションはすげー上がるね!!


WIN5の勝因は1つだけ。嫌いなヤングアットハートを買ったこと。それにつきます。


俺は基本的に来週以降は馬券を実質休養しようと思ってる(大規模縮小営業)ので
その餞別かな、今日の結果は。そう思うことにします。