文句っぽくなってしまうのはご了承

いつも7月ってこの日記更新しなくなるんだよなあ。病気にかかってしまうのか。
2006年も2007年もそうみたいです。


競馬予想から外れ少し日記くさい内容にシフトした今回です。


しかし平日の仕事、本当にやる気が出ませんな。いいんだろうか。
気力70〜80の状態が毎週平日は続いてますよ。(普通を100としてます。)


で金曜夜と土日に気力100に戻ります。なので一安心


最悪ではないので逃亡はしませんよ。
で、なんだか2006年に(ちょうど2年前のこの時期に)
似てきてるぞ。


このブログでは触れてませんが2年前の8月に
会社行事で大阪へ行きました(1泊2日)
そのすぐあと、当時の現場、新宿からサヨウナラしました。


で、2年前とは違う会社になったんですけど
会社出張で今度は韓国です。(7月20から2泊3日)
何故かっていういきさつはそれなりにあるのでここでは省略します。
帰還後1ヶ月で今の仕事場をサヨウナラ…はできねえなこりゃ


新宿からサヨウナラしたい時期、傷ついた心を癒したのは
あの「エアサバス」でした。
しかし今のエアサバスではもう無理だっ!


新たなる救世主よ来たれ!!! 2歳でも大歓迎


こういう欲をはってお願いした時には、救世主なんて来ないよね。
どうやら全レース三連単が買えるようになるよね。
個人的には新馬戦買えるのが魅力的。全レース手を出すのはお金が無くなってしまいそうだ。