5/29土曜競馬回顧

金鯱賞
アーネストリーが勝利、
しかし三連単の相手にドリームサンデーとスマートギアは買ってない…。
そういうのがあるからなあ。単勝っていいよねと思う。


アドマイヤオーラはやはりやれば出来る。
15ヶ月ぶりであれだけ走れるなら上出来でしょう。


タスカータソルテ競走中止予後不良となってしまいました。
これがダービーの伏線です。同じ厩舎のエイシンフラッシュの後押しをしたんです!!
合掌。最近は人気薄で激走し自分の馬券的にはいい馬になってたんだけどなあ。残念。


この金鯱賞のメンバーのうち、何頭か目黒記念出ればいいじゃんと思ったが
自分の認識が甘かったようです。やはりクソハンデレースなんて出ない方がいいよね。
どおりで皆金鯱賞を選ぶわけでした。


【予告】
POGの回顧は週末にやりそうです。
次回のPOGコメントは、指名馬決まったらコメントを書きそうです。